編み図のページ

編み図表示がうまくいかない続きです。
設定がまずくてスミマセン。

こちらだと見れるかな?
編み図のリンク、左クリックでは開かないようです。
右クリックの「開く」で試してください。

お手数おかけします。

編み図の問い合わせをいくつかいただいていたというのに、
お返事ができずにいました。
問い合わせくださった皆様、「すみません」。

編み図をDLできるようにしたいと思います。
桜が咲いてる季節だし・・・。

著作権は放棄していないので、商用・二次利用はやめてください。
ブログなど、どこかで編んだ作品を公開するときは
公開するよ!したよ!などの連絡をいただけると幸いです。
リンクを貼っていただくといいかなぁ。
(更新をしてないブログなんですが)
テーマ:編み物
ジャンル:趣味・実用


秋冬毛糸の展示会用に作ったあみぐるみのうさぎさんたち
なので、2セット作りましたが、手元にはいません。

ふわっふわすぎる毛糸で、なんだか頭がボサボサ気味?
うさぎは滅多につくらないので、耳のサイズに悩みました。

一番大きいコ、たっちで34cm

白と薄ピンクのコは、たってるように見えてますが
一応、お座りしています。
写真だと、やけに短足に見えます。
テーマ:あみぐるみ
ジャンル:趣味・実用
